PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の伊勢志摩旅行記 1日目 前編

14日から姉家族が帰省してるので、家族が12人に膨れ上がってる我が家
大賑わいでござります( ̄∀ ̄;
そんな大家族御一行様で旅行に行ってまいりました!もちろんポメっ子達も一緒♪
100816
外ワンコのベル姐さんとあずき姐さんは親戚に頼んでいざ出発!
目指すは伊勢志摩♪

伊勢方面へ向かう高速も一部無料化されてるので高速代安~い♪
大渋滞かなと思いきや前日or今日でお盆休みも終わりの企業が多いせいか高速も比較的空いておりますv

途中の多気PAで一休み

100816
今日も日差しが痛いくらいですなぁ( ̄ー ̄;

こちらはトイレだけ設置されてる小さなPAなんだけど、コケコッコー共和国の屋台が出てました

コケコッコーと言うだけありまして
100816
チキンのフランクフルト~♪
めちゃうまー♪

休憩の後高速をおりてさらにひた走り、途中でお昼を済ませて予約してた民宿に到着!
お宿からは海は見えないけれど、ビーチまで歩いて2分ほどという好立地
姪っ子達は早速着替えて海へGO!
娘達もカートに乗って一緒にビーチまで♪
100816
カートの中は保冷材タップリ 冷え冷え~

この辺の海水はとっても透明度が高くて砂浜もすごくキレイ!
100816
ここまで来た甲斐あっただよー

水と言えばこのお方
100816
姉に連れられ波打ち際まで

100816
最初はこんなだったけど

100816
スイスイ泳ぐ~♪

100816

100816
ほんまやねー

その後も
100816100816
気持ちよさそうに泳いでおりました

100816
おっ?降ろしたろか?

100816
そんな露骨に嫌な顔せんでもええやん( ̄∀ ̄;

100816
確かに暑いね
自分も暑さでクラクラしてきたんでワンコを連れて一旦お宿へ

涼しいお部屋でしっかりクールダウン&水分補給しながら休憩してると午前中仕事&バイトで後から出発した姉1号と姪っ子1号&2号もお宿に到着したので一緒にビーチへGO♪


つづく


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー






| ワンコと旅行 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~海の水綺麗[絵文v-352字:v-352]

こっちの海はとても綺麗とは言えないので羨ましいv-290

小雪ちゃん相変わらず泳ぎが達者でv-411

家の旦那三重県の出身で いつか行けると信じてたけど
今だに行った事ないです
こんなに綺麗なら行きたかったなぁv-344

| ミルミル | 2010/08/22 22:27 | URL |

ミルミルさん♪
小雪、海水だとどうかな?って思ったけど関係なく泳いでました(笑)
三重は南へ行けば行くほど水がキレイなんですよ~♪
津あたりもかなりキレイになってきましたけど、比べ物にならないくらい!
旦那様三重県出身なんですね(・∀・)んじゃ、機会があれば是非に♪

| はなママ | 2010/08/24 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

