PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はやっぱり燈花会!

山から今度は街までやってきました(・∀・)♪
今日のラストイベントは「なら燈花会」
1999年から始まり、もう奈良の夏といえば燈花会ってくらい浸透してきた光のイベントです♪

まだ明るかったし監督の足の具合もおもわしくなかったのでしばしカフェでマッタリ
100815

丁度小腹も減ってきたんでむしやしない♪
100815100815

100815
六ちゃんも泳いで疲れた?( ̄m ̄*)

少し暗くなってきたんで興福寺の境内に移動し、燈籠に火が入るまでしばし国宝館前で休憩
100815
仲良く見えるオヤツライバルのお2人(笑)

さて、暗くなってきたんで歩き始めましょうかね♪
100815

まずは県庁前の燈花の市から
100815100815
この近辺では奈良の名産品等の屋台が出ておりました
スタバのハワイア~ンなお店も出てましたよ(帰りに買おうと思ってたのに忘れてた!)

途中にある夢風ひろばで開催されてた夜マルシェにもちょっと寄り道
100815
ここはちょっと期待はずれやったなぁ ボソッ

マルシェを後に、東大寺付近へ移動してきたらものすごい人・人・人!!!Σ( ̄∀ ̄;!
私は毎回お盆時期の前に来るのでこの混雑ぶりにはビックリ!
去年も13日やったけど雨で中止やったもんねぇ…

浮雲園地~春日野園地会場
100815100815
今年のお題は「花火」だそうです

ここ以外もまだまだ見る場所はあったんだけど、疲労もピークになってきたのでこれにて解散!

朝から晩までよー遊びました(笑)

yuuさん&監督~ 付き合ってくれてありがとでしたっ!!


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー





| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの~

このツアー。。。
来年は誘ってもらえますか?(笑)

| マリモ | 2010/08/22 16:33 | URL | ≫ EDIT

六花、疲れてるなぁ( ̄∀ ̄;
やっぱ、朝からベリー&川&燈花会は無謀か?(>▽<;;
燈花会って1999年からなんや~去年まで知らんかったぁ(爆)
で、今回がほぼ初燈花会やし(爆)
今年は満足じゃったじょ~♪
亡霊あんじゅだけが心残り(笑)

>マリモさんへ
え~ ( ̄ο ̄)

| yuu | 2010/08/23 13:18 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

| マリモ | 2010/08/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
今回は特に告知もせず、ブルーベリー狩りの話になってんじゃ燈花会も…
んじゃ川もいっとく?って感じに適当に決めた遠足だったんですわ(笑)
来年はみんなに告知しますわ~ん♪


yuuさん♪
来年はベリー狩りも午後からにしとく?( ̄∀ ̄;
燈花会、全部巡るとあの倍近く歩かなあかんねんw
やっぱり燈花会はあんじゅじゅがおらなあきまへんなぁ(笑)
姫ちゃんでもなく、六ちゃんでもなく、やっぱりあんじゅじゅ!w
今度の週末はうちの近所の古墳でも燈花会っぽいイベントあるで( ̄∀ ̄)b

| はなママ | 2010/08/24 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

