PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の味覚狩り

今日はyuuさん&監督がはなママ地方まで来てくれました(・∀・)
一日スケジュールがフルに詰まってるから気合い入れていこー!

まずは近所(←田舎レベルの近所)のブルーベリー園へお出かけ

100813
ここは入園料・お持ち帰り料共に超良心的な上にワンコOK!すばらすぃ~♪

ささ、張り切って摘みましょー!
100813100813

我が家代表は黒娘
100813
暑いし、前日の雨の影響で足元がちょっとぬかるんでたので保冷材が入ったバッグでゴキゲンさん
バッグから顔を出してはくんくんブルーベリーの香りをかいでおりました

肝心のブルーベリーは去年に比べて成熟が遅れてるっぽい
100813
1粒1粒味見しながらお持ち帰り袋にポイッ♪

袋一杯(今回は約600gお持ち帰り♪)にブルーベリーを摘んだ後はこれまた近所(←田舎レベルの近所)のカフェでランチ♪

100813
今回もチキンをいただきましたのん
本当は日替わりランチ御希望だったんだけど、既に売り切れ!
お店に着いたの11時半頃だったのに…人気なのね~

さて、お腹一杯になった後はちょっくら南へ移動です



つづく




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真夏の恒例ツアー、ありがとちゃ~ん♪(笑)
ランチ、11時半からやのに、売り切れはありえへんかったな( ̄∀ ̄;

| yuu | 2010/08/22 15:13 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
ほんま恒例ツアーになりつつあるな(笑)
ランチ、もうちょっと数置いててよーって感じ( ̄∀ ̄;
まさかあの時間で売り切れてるとは思わんかった!!

| はなママ | 2010/08/22 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT