2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなママ号復活~♪

今日もやってきましたディーラーさん

受付済ませて「ワンコいますんで外で待ってますわ」と係の人に言ったら
「抱っこして下さったら店内に入って頂いて結構ですよ(・∀・)」
と言ってもらったんだけど3匹だから(笑)

で、カートに乗っけてたら大丈夫?って聞いたらOKだったのでそれならばとワンコをポイポイカートに放り込み店内へ

一応迷惑にならないよう隅っこの席でカートのフードも軽く締めた状態で座ってみた

そしたら

120430120430120430120430
次々と生えてくるモケモケ達
人の苦労も知らんと…(-∀-;

もういいや!フード開けちゃえ!

120430
いや、もうちょっとかかりそうやねんけどフード閉めてたら暑そうやし

120430
ママもあの車がええわ(笑)

1時間ほどして無事修理完了!
ここしばらく時々不調だったとこも改善した様子
これでしばらく安心して乗り続けられそうだわ♪
遠出もいけるか!?

ちゃっちゃと直してもらえてよかったよかった
田舎は車が命だからねー





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー





| 日常生活 | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間の後に待ってたのは・・・

(ちょっと長文です)

ワインパーティーの日はれんこさんちにお泊りさせてもらい、翌朝家へ戻る途中の高速道路で事件は起こった!

県境を越えてすぐあたりでエンジンの回転数が急激に下がりスピードダウン
警告ランプが急に点灯し始めた

え?え??(○∀○;

こ・・・これは・・・(○∀○;;;

やばし!!!! Σ(○□○;;;

今にも停まりそうになる車を操作し、ハザードランプを点滅させながら路肩に移動
なんとかギリギリ路肩に寄せたところでエンジンストップ チーン

えーっと・・・こういう時は・・・まずはJAFだね・・・

と思ってたところ後ろからパトランプを光らせた黄色い車が
ネクスコ西日本さんのパトロール車でござりました

あはっ♪見つかっちゃった(ノ´∀`*)(爆)

ネ「どうされました?」
私「いきなりエンジンが動かなくなって・・・( ̄∀ ̄;アハアハ」
ネ「あらぁ~ とにかくもうちょっと路肩に寄せましょうか」

車を押してもらって路肩ギリギリまで車を移動
エンジンかかってない車のハンドルはほんま重い

ネ「で、どうされます?」
私「とりあえずJAFに連絡取りますわ」
ネ「わかりました。では後方にカラーコーン置いておきますね。
  JAFさん来られたらコーンを路肩に寄せといてもらったら後で
  回収にきますんで。
  本当は安全上車から出てガードレールの外側に居てもらった方が
  いいんですけど、暑いし、ワンちゃんもいるし、その辺はお任せ
  しときますわ」
 
確かに車内が暑くなってきた( ̄- ̄;
バッテリーが上がっちゃった訳ではないので車のスイッチはオンになるから良かった
窓を開けてワンコ達を直射日光の当たらない後部座席へ移動

さて、JAFに連絡しようと携帯みたら充電切れ間近!Σ( ̄□ ̄;!
切れないでね・・・とドキドキしながらJAFに連絡
現在の状況、停止してるキロポスト等を説明し、レッカー移動を依頼
するとGWで出動依頼殺到により1時間くらいかかるとの事(T∀T)
「出来るだけ早く向わせますので!」とオペレーターのお姉さんは言ってたけど
1時間で来れるんかな?
ま、その言葉を信じて待つことにしましょうか

しかし、この携帯の電池状況はなんとかせねば

ダメ元でエンジンをかけてみる
するとエンジンかかった!o(>∀<)o
車を動かすのはキケン
とにかく携帯充電をせねば

JAFさんは車を運んではくれるけど、修理はしてもらえないから車屋さんに連絡とらにゃと近くのIC近くのディーラーさんに電話
警告灯が点灯して車が動かないのでみて欲しい事を伝えて点検依頼完了

よし、修理の手配は出来た
あとはJAFさんを待つばかり

しかし、車乗って帰れるのかな・・・
あかんかったら代車あるかな・・・
それも無かったら誰か迎えに来てもらわな・・・って誰もおらへんやん(爆)

などと考えてるうちにJAFさん到着

レッカー車に乗せてもらい連絡取ったディーラーさんへ

状況を説明したところ、エンジンの内部がダメになってるかもとの事
預かって修理になるかもしれないけど、今は代車が出払っててご用意出来ないんです・・・との事

まぢですかいΣ( ̄∀ ̄;!

とりあえず見させてもらいますとの事でしばし待機
中で待ってて下さいねって言われたけどワンコ3匹も連れてるしお客さんが大勢いたので外にいようね

120429
だまらっしゃい

かなり重症なら買い替えかなぁ・・・( ̄- ̄;
なんて思いながら展示車を見たりして時間つぶし

40分ほど待ってたら担当のお兄ちゃんがはなママ号に乗ってピットから出てきた!
動いたのね!!

どうやら内部の部品交換でいけそうな感じ
今は中古の部品を応急措置で取り付けてあるから家まで帰るのは問題ないです
今日の夕方に部品が入るのでそれ以降ならいつでも交換対応します
との事でござりました

見積額は予想よりは低額
10万越えを覚悟してたからねぇ( ̄∀ ̄;ホッ


明日修理してもらえるようお願いし、ワンコ達を積み込み山に帰ったのでありました


一時はどうなることかと思ったわ(-∀-;





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


| 日常生活 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もシーズンはじまりました

GW初日 暑いくらいのええ天気(´д`;

お昼までは家付近でゴソゴソと
120428

夕方は予約していたあの場所へ

120428
動物病院w
毎年恒例狂犬病の注射とフィラリアの投薬スタートの為の血液検査にやってきました

120428

血の成分検査もしてもらったけど、みんなすこぶる健康!
今年も忘れずお薬飲んで(食べて?)病気予防に努めましょう♪

さて、病院が終わった後はママのお楽しみ

120428

120428
なのだー(^▽^)

美味しい~たのすぃ~(´▽`*)


翌日待っているハプニングを知る由も無く夜は更けていくのでありました・・・



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チクチクはじめました

ふと思い立ってチクチクはじめてみましたのん(・∀・)


チクチクチクチク…


120427
徐々に形になってきましたねぇ♪


チクチクチクチク…


チクチクチクチク…


じゃーん

120427

あれ?

コーギーの制作キットの筈なのに…
顔がチワワ系で耳がうさぎ?(爆)

ま、最初だからいいのよ 最初だから…( ̄∀ ̄;



120427
120427

いつかポメっ子作れるかな?




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


| 手芸 | 09:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツタンカーメンの秘宝を見よう

いつもより早起きして駅にやってきました
120426

電車に揺られてやってきましたのはこちら
120426
海遊館のお隣にあります大阪天保山特設ギャラリー
(ここって以前はサントリーミュージアムだったよね?)
ツタンカーメン展なのだー(^▽^)♪
2月頃から前売り券をゲットしてましたの♪(気合い入りすぎ?w)

9時半過ぎに到着したんだけど、パッと見そんなに人がいない…

おや?空いてる?

と思って入口へまわると…

120426
めちゃ並んでた( ̄∀ ̄;

屋内に入っても行列は続き、エスカレーター上がってさらに並ぶ…
その間に音声ガイド(500円)を借りて待つことしばし
(週末なんかは2時間以上かかるらしいけど、平日だったこともありここまで多分40分くらい)

展示品を見る際の注意等を聞いてから小部屋に通され、映像を見る
なんか万博とかのパビリオンみたい(笑)

そしていよいよ展示会場へ

ツタンカーメンやその他王族の墓から出土した副葬品の数々は見ごたえあるものばかり
アメンヘテプ4世の頭もかなり迫力あったw
でもね、ツタンカーメン=黄金のマスクっていう思い込みがあったので、それがなかったのは拍子抜けというかなんというか…
そういやぁミイラ系もなかった
ツタンカーメンのX線写真とかは入口付近にドーンとあったけど

今回音声ガイドを借りたんだけど、あれは借りた方がいいかも
あれのおかげでさらに展示物をよく観察できた気がする

展示室を出てショップへ行ってみたけど何も買わず、ゲットしたのはこれだけ
120426
ツタンカーメンの黄金のカノポスとネフェルティティの胸像(ツタンカーメンのお父さんの奥さん)

ガチャガチャです(笑)

でも、カノポスはちゃんと
120426
蓋が開くのよw

6月初旬までやってるツタンカーメン展
好きな人なら行ってみる価値はそれなりにあるかも(当日券は高いけど…)


120426
う…
今度穴埋めするだよー




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


| 日帰り旅行 | 12:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も行ったよ花の島♪

ここんとこ週末になるたびにお天気がいまいち
ここ数週間で何度天気予報サイトを見たことか

この週末も金曜雨、日曜は豪雨

この流れていくと土曜も・・・

午前中は晴れマークの天気予報もあれば終日曇りマークのも
どうやら後からお天気崩れるっぽい( ̄- ̄)ンー

行く?

やめとく?

と、前日の夜10時ごろまで悩み
ええい!午前中だけでも晴れてたらええやろ!いっとこ!
と、行く事を決意!

朝目覚めると空は青空っぽい ええ感じや~( ̄∀ ̄)♪

淡路SAでyuuさん、れんこさんと合流し、まず目指したのは「あわじ花さじき」

120421
菜の花の黄色がまぶしいぜぃ

120421120421120421120421120421
絵になりますなぁ(´ー`*)

お次はこちら
120421
国営明石海峡公園

120421120421
こちらは鮮やかな春がいっぱいですよ~♪

120421

モデル犬達大人気でございましたよ(´ー`)

120421120421120421
デージーは目が痛いくらい鮮やか

天気予報では朝ちょっと晴れてその後は曇りになってたけどなんのなんの
めちゃ快晴ではありませんか
花も緑もキラキラしてました

ポメっ子達もゴキゲンさんで歩く歩く~(^ー^)

時計を見たらもうお昼時
ではランチへ行きましょうそうしましょう

今回お邪魔したのはお久しぶりのカプチーノさん

120421120421120421
ボリュームたーっぷりなランチでめっちゃお腹一杯になったんだけど

120421
淡路牛ソフトがすごく美味しくてデザートもペロっw

その後はたこせんべいの館でお買い物して島の西側へ

ビーチで遊ぼうかと思ったけどあんまりキレイじゃなかったので断念

そのままビーチを探しながら北上したらココまで来ちゃった(笑)
120421

気付けばもう4時半!
いつものタコの姿焼きを買いに東浦へ急げー!((( >∀<)

時間ギリギリでお店に到着したらなにやらお店がザワザワしてる
姿焼きを注文してると後ろから聞き覚えのある声が・・・
と思ったら赤井秀和さんでしたw
テレビカメラもあるよ( ̄∀ ̄;
どうやら某関西ローカル番組の撮影だったようですのん。
(そういやぁレジのおばちゃんが赤井さん云々って言ってたな・・・)
気付けば私が注文したタコさんはその場の流れから後回しになってた・・・(爆)
ま、そのお陰で隣の産直市場でいつもの茎ワカメと新玉ねぎをゲットする時間出来たんやけど(^ー^)

みんなと別れてちょっくらコンビニに寄ってるとフロントガラスに雨水がポツポツと・・・
解散してから降り始めるなんてすごいタイミング!
もう帰るだけやからどんだけ降ってもいいもんね~♪

ワンコ達もいっぱい歩いて疲れたからか、車に乗った途端グッスリ
大満足な遠足でござりました(^ー^)

れんこさん一日運転ありがとでした!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


あ゛!画像に挿入してるブログ名が「イカ暮らし」になってる(汗)(汗)
「イカ暮らし」てなんやねん(爆)

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠し子その後

はなお嬢様の隠し子

120418
ペロ君(生後9か月)です♪
姉んちに去年の秋やってきました
(隠し子って?って人はこちらを見てね)


お正月に来たころははなより少し小さいくらいだったのに


120418
こんなにでっかくなっちゃった(>∀<;

体重も既にこゆきちより重い
もうちょっと大きくなる気配


この前久々の親子対面だったんだけど


120418
はなお嬢気迫負けw






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 11:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわもこになりました

日曜日のお話です

しばしシャンプーをさぼってた&前日がっつり濡れたことでなんとも不思議な香りを醸し出してたポメっ子さん達
ええ天気やしいっちょシャンプーやりますか!

120417
なんちゃってライオンカット~(超ピンボケやけど…)

なんて遊んでたのは最初だけ
あとは洗うのに必死で写真撮るの忘れてた(笑)

ワッシワッシと洗ってはベランダにポイッ、洗ってはポイを繰り返し
全員洗い終わったところでドライスタート!

ほら、そこのモケモケさんいらっしゃい
120417

春の換毛も終盤にさしかかってたさくら姫

ブラッシングしながらドライヤーしてたらフワフワとアンダーコートが飛びまくり~

ほらね
120417
お、お嬢、怒ってらっさる?


ってなことで、みんなふんわりモコモコに戻りましたー

こゆきちなんて全体的にくすんだ色になってたもんね(爆)


お出かけにピッタリなこの季節

このふわもこがいつまで続く事やら(ー_ー)ふっ





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 12:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり桜めぐり

うちからそう遠くないお寺はしだれ桜がとってもキレイで穴場スポット
ちょこっと行ってみたら相変わらずのキレイな桜が出迎えてくれました

120416120416120416

けれど

駐車場や公衆トイレも整備され、おだんごや名産品を売るお店が出来、平日にもかかわらず観光バスや多くの車が行き交う立派な観光名所になってた
入場料(拝観料?)にもびっくり

それよりもなによりも恐らく交通整理をしてるであろう警備員のおっさんにムカついた
言葉の汚いこと汚いこと
それで一気にテンションダウン
○○寺さん、警備員を頼むならもうちょっと人選したほうがいいよ・・・

ムカついたもんで早々にその場を退散

ブラブラしてるとキレイなしだれ桜はけーん♪
120416

ちょこっと車を停めて記念撮影
120416
めっちゃ国道沿いやったけど(笑)

ぶらぶらドライブだけではワンコ達も退屈だろうと古墳公園へ~

思う存分走ってこーい(ノ^▽^)ノ
120416120416120416120416

はなママ地方もようやく桜の季節がやってきたみたいですよ
120416120416

でも、ほとんどは

120416120416
まだつぼみ

見頃は今週から来週あたりかな?
下界では桜の季節は終わりかけてるけど、こっちはこれからがシーズンですわ(^ー^)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


| ワンコと日帰りお出かけ | 16:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Honda Dog ワールド 鈴鹿 2012 後編

つづきでーす

セミナー終了した頃にはもうお昼
いくつかケータリングカーが来てたんだけど、今回は

120407
ロコモコ~♪
暖かくて美味しかった(笑)

食後ドッグランへいってみたら、珍しく小雪もさくらも走り回っておりましたよ
120407120407

何故かはなお嬢さんアメコカ君にモテモテ(笑)
120407
フェロモン出せるようになったか?!

今回会場には私達以外にもポメ連れの方が数組来てはりました

120407
キナコちゃん♪

120407
チャイちゃん♪

(あークリームポメちゃん(アズキちゃん♪)だけ撮ってなかった(汗))
うちのおさぼりブログを見てくださってるらしく、クレープ食べてマッタリしてるときに声かけて下さいました
ブラタンちゃん以外の2匹は保護犬さんなんだそうです

こちらはチョコパーティーのシナモン君
120407
W抽選会も終わったんで帰ろうかと準備してると小型犬用の服がもらえると知り、箱に群がってる時にふと横見たらチョコパーティーのポメ!
思わず車に入れてたポメっ子らを連れに戻った(笑)
ものすごーーーーく大人しくて可愛い顔してるので女の子と思ってたら男の子だった(>▽<;

一緒に集合写真撮らせてもらいました♪
120407

もう一匹参加して~
120407
このオレンジポメちゃんは来週パテラの手術を受けるそうな
がんばれー♪


結局ほぼラストまでいたわ・・・

結構満喫してた?(笑)




一日中歩いてたもんで、帰宅後ポメっ子らは
120407120407

けれどこの方だけは
120407
タフだわ(笑)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Honda Dog ワールド 鈴鹿 2012 前編

今年こそ行くぞ!と決めてた「Honda Dog ワールド 鈴鹿 2012」
けれど、天気予報ではかなり微妙・・・
行く?やめとく?と直前まで悩んでおりました
しかし、前日夜になって某検索サイトのお天気予報では午前中も曇りになった!
いけるかも?!

でも・・・
120407

120407
も、もしかしたら現地に着く頃には雨あがるかもしれへんやん!
とりあえずいってみよ!

いつもの事ながら早く着きそうだったので手前のコンビニで暇つぶし
念のためにもう一度天気情報をチェックしてみる

120407
うそつきー(T∀T)

とりあえず会場いってみよう

120407

このお天気、早い時間ってのもあって来場者駐車場にも10台くらいしか停まってない

120407
各テントもまだ準備段階みたいで人もホントまばら

傘をささなくてもいいくらいの霧雨時々本降りでワンコさん達チリチリ
120407
昨日洗わなくてよかったよ( ̄ー ̄;

yuuさんの到着はもう少し後になりそうだったので先に受付を済ませ、ドッグラン券と抽選券、参加賞?のおやつ達を頂いて隣のテントの抽選会場へ

すると一等当選~!\(^▽^)/
キャリーバッグをいただきました♪
くじ運無い私が当たるなんて
(あ…もしかしたら今年1年の運を使い果たしてしまったんかもしれん キャー)

しばらくしてyuuさんとも無事合流でき、せっかくだからとセミナーとやらに参加

120407120407120407120407120407

なんてことしてると雨があがったー(^▽^)


何故か長くなったんでつづく(笑)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は芝刈りできるかな?後編

さてさて昨日から取り掛かってる庭の緑化大作戦(勝手に命名w)

120408
今日で仕上ちゃいますよー♪

今日は汗ばむくらいの陽気
ガーデニング日和ねぇ

ふるいをつかってひたすら石と土を仕分けること数時間
なんとかゴールが見えてきた

120408
そやろ?そやろ?(明後日に筋肉痛ってのは余計や!)

しばらくして予定の場所すべてのふるいを完了!

ふかふかになった土と買ってきた砂を混ぜて整地

種と土を混ぜ混ぜしたのを上からふりかけ土を固めて作業完了♪

120408
ワンコたちが入らないように簡単な柵も設置!!

あとは芽が出るのを待つばかり~

楽しみじゃ~♪(^ー^)



(続編がなければ失敗したと思って下さい…)






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


| 日常生活 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は芝刈りできるかな?前編

去年の春、庭の片隅に芝をはりました
よくホームセンターで売ってる数枚束になってるやつ一つ分だけ

その時は心持ち整地して敷石にそってアバウトに切ってはっただけw

そしてその芝は、ベル姐さんに掘りまくられ、家族も気にせず踏みたくり、雨水も微妙にかかりにくい場所だったこともあり、ほんの一部が根付いただけでござりました
意気込んで芝刈りハサミなんてのも買ったけど、1回ザクッしたら終了!みたいな(笑)

去年ベル姐さんが去ったあとあずき姐さんのハウスの位置を移動させたことでぽっかり空いた場所
そこに目を付けたわたくし
懲りもせず芝の育成再チャレンジですぞ!
今回は種からやってみようとホームセンターで砂と種をゲット♪

やりまっせ~!

あずき姐さんがドロドロにならないよう砕石を敷いてたもんだから、地面は石だらけ
まずは石と砂&土の仕分けからはじめなければなりませぬ

120407


120407
できますとも!

120407
なぬ?!

120407
きー!

みんな揃いも揃って信用してないな!
私はやるときゃやるのよ!!

120407120407
あずき姐さんまで(T∀T)

や、やり切ってやるわよ!

と、意気込んだもののめまいしてきた(汗)

作業も半分くらい進んだことだし、今日の作業は終了!!

120407
残りは明日がんばろう!(ほんとか?)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


| 日常生活 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

利用方法違うから

この前ショップでさくら姫用のベッドを買いました

120401
囲まれた空間が好きなのでかまくらタイプ

さあ今夜からここで寝るんだよ~♪(^▽^)

120401


ん?


120401





120401

そうぢゃないからー(T∀T)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

