2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のご挨拶

今日は一段と気温が下がりましたねぇ
さっき雪がぶぉぉって降ってましたよ
我が家はおせち作りラストスパート!
わたくしには大量のから揚げ作りという大役が待っております
その量2kg!作るだけで胸焼けしそうでやんす(=_=;


さてさて昨日の続き♪

おせちの仕込が一段落したのでお散歩へGOGO

向かったのは近所のドッグラン神社
081231
もうお正月準備万端ですね

さ、みんな走ってこーい(ノ^▽^)ノ

081231081231
みんな大はしゃぎで走り回っております

中でも一番元気だったのがこゆきち

081231081231081231
ひたすら猛ダッシュで駆け回る

そして、なぜかそれが気に食わないはなさん
081231081231
こゆきち、ただ走ってただけなのに怒られております(>m<*)
まあまあ年末にまで喧嘩せんと仲良く遊びなさいな

あ、そうそういい機会やから皆さんにご挨拶しておきましょう
この子達のお陰で新たな出会いもあり、ここで出会った皆さんのお陰で一段と世界が広がりました
来年もこの凸凹トリオの珍道中は続くと思いますが、こんな私達をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
081231

はい♪良く出来ました(^ー^)

081231
こらー!まだヨシって言ってなーい!!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 13:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月準備ですよ

朝からせっせとおせち作りの準備です
081230
水触ってばっかりなので手がふやけてしわしわっす(>∀<;

横では父がお正月飾りを作ってました
2名の現場監督(?)がしっかり監視中
081230081230081230
「監視」より「妨害」の方がしっくりくるような気もしないでもないですが、父はご機嫌(笑)

もう一方は…こちらで退屈そうにしてはりました
081230

お昼から散歩連れてっちゃるからもうちょっと待っててね


さて、もうちょっとがんばるとしますか


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 11:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ポメサンタもやってきたー

今日もお届け物が~(´∀`*

箱を開けたらこれまたいっぱい!
081225
送り主は5ポメ’s ダイアリーのあにゅままさ~ん♪
(うちの母がバームクーヘン見てまた「これ人間用?」って(爆))

名刺やクリスマスカードも超ぷりちー♪
081225
全員揃っての名刺のほかに5ポメちゃんそれぞれの名刺があるらしいんですが、今回はアニーちゃん
全員分を集めなきゃ!(ビックリマンシール(古っ!)みたい?(笑))

んでもって「こちらも開けてね」と書かれたダンボールが…
開けてみると…

なんということでしょう(ビフォアフター風に)

081225
我が家のポメっ子達のカレンダーではありませんか!!

081225081225081225
3匹なんで丁度4ヶ月ずつ担当ですね
ラミネートして永久保存版にせなあかんね

ささ、みんなでお礼を言いましょう

081225
あにゅままさん、ありがとうございましたー!\(^▽^)/


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


ただ今雪が降っております
この降り方では積もらないだろうけど一応ホワイトクリスマス♪

| ポメラニアン | 23:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮&日向サンタがやってきた♪

クリスマスイブイブの今日もプレゼントが!

081223
送り主は新・蓮根をはさみ揚げのれんこさん

さっそく開けてみましょ~♪
081223
うわっ!いっぱーい!

あ!この黒いのは
081223
おやつはいらぬ隊の巾着ですよー
隊員番号と名前入りです
うちのピラニアンズにはピッタリですね( ̄∀ ̄*

ほらほら 手作りのジャーキーも入ってますよ~
081223
砂肝ジャーキーもあるー(´∀`*)

ちょっといただいちゃいましょか♪
081223081223081223
めちゃ美味しかったみたいで3匹揃ってもっともっとと飛びついてきました(^m^)

あ、このカードは
081223
れんこさんのブログのTOP画像と一緒ですね♪

おっ名刺の蓮ちゃんと日向ちゃん、こゆきちと一緒やん( ̄m ̄*
081223

最後に並んでお礼言いましょうね
081223
れんこさん、ありがとうございましたー!\(^▽^)/




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べたのはだあれ?

とある日の夜
部屋に入ると…

081222

こゆきち、君の足元にあるそれは何だね

081222
なんで空になってるのかなぁ こゆきち君

081222
では誰が食べたのかね?ん?

081222081222
さくらの訳なかろーが(`д´)
あの子はベッドには上がらんのやから

正直に白状しなさいっ!

081222

どうやら袋が棚から落ちてた様子
オヤツ1本か2本(しかもちっちゃいの)しか入ってなかったから良かった(-_-;
いっぱい入ってたらまたお腹壊して病院行って笑われるとこだったわさ


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 10:47 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりパピー堪能の旅

yuuさんと共にひろぴさんちへ突撃お宅訪問!
先週急に新しい家族が増えたと聞き、こりゃ貴重なパピー時期を堪能させて頂かねば!と思い立ったが吉日(笑)
仕事で忙しいひろぴさんちに無理を言ってお宅訪問が実現いたしました( ̄∀ ̄*ニャハッ

今回は白黒しすたーずがお供
081221
行きから既に熟睡してるし( ̄∀ ̄;

そして…

じゃーん!
081221
か…かわえぇぇぇ(*>∀<*)

081221
手のひらサイズでピコピコお尻尾ふりふりの姿にもうメロメロ

はなも黒くてちっちゃいモケモケに興味津々
081221081221
ずーっと箱を覗き込んでおります
杏仁ちゃんのときより反応してるよね やっぱ黒いから?(笑)

081221
半年ほどしか月齢が違わない杏仁ちゃん、とっても上手に遊んでます

081221
2人ともひっくり返ってアウアウ
その姿にもまたまた萌え~(´∀`*

存分にパピー堪能(笑)した後はランチへGO!
やってきましたのはデリシューさん
わたくし初めてでございます
先週の忘年会にも参加出来なかったし、せっかくここまで来たんだからと私が「ハンバーグゥ!」とリクエストしましてん( ̄m ̄*むふっ
ワンコ席はマルチーズのオフ会で占拠されてたんで、人間席の片隅をあけていただきました♪

081221
うまそー♪

081221
そうやろ~♪

081221
あかんあかん これはママの(* ̄∀ ̄*)

081221081221
ちゃんと頼んであるから もうちょっと待ちなさいってば

ほ~ら来た
081221
君たちの大好きなパンですよ~

081221
なんやとー!(`д´)
文句言うんやったら食べさせへんで

081221
…( ̄∀ ̄;

ってな感じでみんなワイワイとお腹いっぱいになって大満足♪
この後雨も降ってきたんでホームセンターにちょこっと寄って家路に付いたのでありました

ひろぴさん、お忙しいところ悪たれコンビのワガママに付き合ってくれてありがとでした
m(_ _)mペコリ


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


~おまけ~

今回yuuさんが持ってきてくれたお土産
081221
「姫路おでんケーキ」 画像が斜めなのは気にしないでね(笑)
おでんに見立てた形のケーキなんですけどね、姫路方面ではおでんを生姜醤油で食べるらしいんっすよ
だから、このケーキにも

081221
生姜風味のチョコパウダー付いてた(>m<)

081221
はなさんはダメですよ

ちなみに私が持参いたしましたおみやは

081221
まったりプリン(大福もあったけど写真なす)

こちらは店舗販売はほとんどなく、ネット通販か高速のSAなどでしか買えません
ちなみに買えるのは奈良(天理PA・香芝SA)・大阪(岸和田SA)・滋賀(大津SA)・関越道(赤城高原SA)
奈良のお店やのに、なんで関越道なんだろ…( ̄- ̄)

081221
これもダメだってば

今度は大仏プリンにしよかな…( ̄m ̄*

| ポメラニアン | 23:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンタクロースがうちにやってきた♪

今日も荷物が届きましたよ~♪

081220
送り主は2ニャンコ&黒ワン、ダーリンとの生活♪のmeme♪さ~ん

081220
ママとあなた達へのプレゼントですよ~
081220

袋の中にはこんなたくさんっ!
081220
寒がりな薄毛はなお嬢様用にカバーつきのカイロも♪

中にはこんな可愛いカードも入ってました♪
081220a
そうそう よく分かりましたね(^ー^)
夏から何度か会ってるもんね~♪

なんかバタバタしてて全員勢ぞろいの写真が撮れず(-∀-;

meme♪さん!ほんとにありがとうございましたー\(^▽^)/
いつももらってばかりですみませんです( ̄∀ ̄;エヘヘ


| ポメラニアン | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作です

じゃん

081216
毛糸のベストです
すそをちょっとひらひらさせて女の子っぽく仕上げられております
母が編んでくれました♪
私は編みませ~ん  というか、編めませ~ん(爆)
本当は家族になって1年記念のさくら姫用の予定だったんですが毛糸がちょっと重い感じだったんで
急遽こゆきち用ということになりました

081216
うん かいらしで♪

なんてポーズしてくれてるんですが、実はすっぱい香り付き(爆)
081216

昨日からゲロリンこゆきちなのです( ̄- ̄;

今朝も夜明け前頃からちょっとしんどそうだったので昨日の夕方おヨダでアワアワになってたはなも一緒に会社に来ております
夕方まで様子を見て状態によってはそのまま病院へ行こうかと思いましてね

でも…

081216

この様子だと大丈夫そうな気がする( ̄∀ ̄;

081216
ううん ママのことは気にせず遊んでて

このまま大丈夫そうやったら病院なしにして家に帰ろうね
さくら姫がきっと寂しがってるだろうから


先週末さくら姫とはなの家族記念のお祝いをする予定だったんだけどちょっと出来る状態ではなかったので、それはまた日を改めて…
なんてやってたらクリスマスやお正月が来るのよね(笑)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 13:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わたし、かわいい?

今日もお届け物ですよー(>∀<)
081212
送り主は元気に・・・レオ♪のマリモさん♪

娘達にチョーカーを作ってくださったんです( ̄m ̄*
それがこちら!
081212
めちゃかわいい!
しかも娘達のイメージカラーにピッタリ♪

さっそく付けてみましょう(^▽^)

まずははなさん
ささ、こっちむいてー
081212
よっ日本一!(謎)
黒髪(?)に真っ赤な薔薇が映えますねー(´∀`)

んじゃ、今度はチョーカーが良く見えるようにしてくださーい
081212
きゃー可愛いー(>∀<)←親ばか炸裂中

081212
( ̄∀ ̄;

お…お次はこゆきちいってみよー
はい、こっちむいてー
081212
なぜに直立( ̄∀ ̄;
なんか七五三の撮影してる子供みたいやで(笑)

次は上むいてー
081212
そうそう いい感じやでー

081212
う…うん(笑)

最後はさくら姫ですよー

081212
首の違和感でキョドっております(笑)

ほら、こっちむいてくださいよ
081212

んじゃ、もっとチョーカー見せて下さ~い
081212

みんなほんま可愛いでー(*´∀`*)←超親ばか

このチョーカー達と一緒にケーキも送って下さいました~♪
081212081212
おいしそー♪
母が隣で「これは人間用?」って(笑)


それじゃ、最後にお約束で…(* ̄m ̄*)
081212
いやーそんな冷たい目でみないでー(>∀<;

こゆきちはこっちの方が似合うか?(笑)
081212

んじゃ、さくら姫も…
081212
そんな嫌がらんでもええやんかー


マリモさーん 素敵なチョーカーほんとにありがとうございましたー!!
大切にします(*^ー^*)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 13:03 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントがいっぱーい♪

昨日仕事から戻るとお届け物が2つも!(>∀<)

まずはこちら
081211
ポメラニアン Rai&Amuのあむままさんから~♪

お手製カードと名刺が出来ました~!って連絡を頂いてたんですが
それ以外にもこんなにいっぱい!
081211
ワンコ達へのオヤツの他にもキャンドルや極寒地でのお散歩対策にカイロ&お散歩後の休憩用に紅茶まで!

こちらがお手製のポストカード&名刺ですよ~
081211
売り物みたいにキレイですね(´∀`*)


そしてもう一つはこちら
http://karenhappy.exblog.jp/
蓮の花、水面に浮かぶ。のそらさんから~♪

081211
ハーブバスやらクッキーに加え
081211
こんなかわいいオーナメントも♪

クリスマス仕様の花蓮ちゃんのカードもありますよ~
081211
その後ろの赤い袋の中にはワンコ達のオヤツー!(>∀<)

はなこゆはクッキーに興味津々
081211081211
でもこれは君たちのではないのだよ
ママが食べるのだ( ̄∀ ̄)へへへ

それでは全部並べて…っと
娘達も並べて…っと

081211
ほんとにありがとうございましたー\(^▽^)/

うちもクリスマスカード作ってるんで、出来上がったらもらってやってくださいね♪


他の方にも強制的に届くかも( ̄m ̄)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 14:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨ホネ祭り

とある晩、はながやけに私のカバンをガリガリ&クンクンしてる

何かあるのか?と見てみたら…

ああこれね
081210

日曜のドッグショーに出店してたお店でサンプルに貰ったオヤツを入れたままだったんだった

そのオヤツとは、サメの骨 その名も「シャークボーン」(そのままやん!)

081210
え…まあ 順番でいくとそうですけど( ̄∀ ̄;

こゆきちがめちゃくちゃうらやましそう
081210

はなも取られまいと必死です
081210

こゆきちーちゃんとあんたの分もあるから
ほら
081210
そうやでー

081210
そんなに美味いの?

最後はさくら姫

081210
そうですよ~

081210

一気に食べたらお腹ゆるくなるからちょっとだけやで

以前似たやつを買った時ははなさん完全無視だったのに今回のは離さない…
ってことは口に合うのか?と思ったらくわえるだけでおしまい(爆)

ただ単にこゆきちに譲りたくなかっただけかいっ!(>∀<;
おねーちゃん、そんないけずしたらあきまへんで( ̄∀ ̄;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 11:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショーの後はランチへGO

今朝も思いっきり寒かったですねー
布団から出られずに危うく遅刻しそうになりましたわ( ̄∀ ̄;
ちょこっと調べたら、今朝の気温は-5.6℃だったそうですわよ

タイマーセットできる石油ストーブが欲しい…そんなんあったら危ないけど(爆)
ファンヒーター嫌いなもので( ̄∀ ̄;


さてさて、昨日の続きでござります
ドッグショー会場だったインテックス大阪を出てランチにとめぼしをつけてたお店へ行ってみたら貸切
次は満席とことごとく入れず(やっぱりドッグショー後にカフェで…って人が多かったみたい)向かったのは住吉区のドルチェさん

店内オフリードOKだったんで一番無害そう(?!)なさくら姫を放流
081207

そしたら美味しい匂いが漂ってくるキッチン方面まで遠征

呼ぶと戻ってくるけど
081207
またキッチンへ…

そしてお料理が運ばれてくるとついていく
君は店員か( ̄∀ ̄;

その後こゆきちも放流したらそれなりに探検して楽しそうでした(笑)
081207
ほとんど机の下キープだったけど(笑)

はなはもちろん私の隣
081207
ここにいるのが一番いいらしい(私もそのほうがいい…騒ぐから(笑))

yuuさん'sお友達んちの仁君はさくら姫が大好き
081207

でも

081207
怒られる(笑)

帰る前にカフェ横にあるプレイルームでクリスマス仕様の写真を撮ってもらいました

081207

はなが朝着てたマント持ってくりゃよかったね

081207
さくら姫、帽子を嫌がらずに被ってる(笑)
小雪のエプロン部分がサンタさんの髭に見えるかも…

写真はドルチェさんのブログにものってまーす → 大阪わんわん物語
撮り忘れたyuuさん's友達のレオ君、鈴ちゃん、仁くんも載ってますよ♪

ここでyuuさんとお別れ 今年会うのはコレで最後かな?(ホンマか?!)
akeminさんに渡したいものがあったので連絡してみるとakeminさんはオフ会に行かれてるとの事
その帰りに私が寄り道した鶴橋(キムチ&キンパ調達に(笑))まで来てもらって(今回のお供は典ちゃんでした♪)ブツを無事に渡し、家路に着いたのでありました

いやぁ~ 朝から晩までよー遊びました(´∀`)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


| ワンコと日帰りお出かけ | 14:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪インター

毎年恒例インテックス大阪で行われてますFCIインターナショナルドッグショーへ行ってまいりました(・∀・)

朝起きたら寒ーい(>_<;
はながプルプル震えるものでマントを着せ、いざ出陣!

出発した頃(8時ちょっと前)は
081207
ってな気温だったそうですわ そりゃ寒いはずだわ

9時到着予定で行くと既に駐車場渋滞がΣ( ̄□ ̄;!
でも順調に車も停めれたんで、いざ会場へ
既に会場の外も中も人&ワンコでいっぱい!

最初に会ったのはひろぴさ~ん
081207
あれ、パイちゃんとプリンちゃんしか写ってない…( ̄∀ ̄;

ミルミルちゃ~ん
081207
今日はこゆきち見ても大丈夫やったね(笑)

その後yuuさん達とも合流
081207081207
見事に全員後ろ姿(爆)
姫ちゃん会場に入った途端お尻尾ダラン…人もワンコもいっぱいやもんねぇ

会場内にあったフードの試食に参加しましょー
081207081207081207
さくら姫他の子のお残しまでがっつり食べてました( ̄∀ ̄;

081207
ありません

途中で出会ったブラタン君

081207
ものすごく愛想よくてちっちゃくて毛ぶきも見事でめちゃくちゃかわいかったー(>∀<)
一緒に暮らしてるという弟分のセントバーナードさんもかわいかったです
オヨダでべとべとになったけど(笑)

ポメのショーまでまだ時間があったのでしばしブラブラ

あ、ひろぴさんのお友達発見!
081207
ごめんなさい ボケボケのブレブレ写真しかなかった…(ー∀ー;

アフロ犬…じゃなくてビションフリーゼさん達
081207
出展待ち中かな?

こちらも見事なアメコカさん
081207
カットが見事ですね
あのキレイな毛並みをグシャグシャー!ってしたい(爆)

こちらはプードルさんですね
081207
ほんとすごいヘアーでござります ポメでは真似できないもんねー

会場内ではショードッグはもちろん一般のお客さんが連れて来てるたくさんのワンコが
滅多に見れない犬種もいてとっても楽しい(´∀`*)
うちのポメっ子達はどちらかと言えば(?)ちょっと珍しい系の色合いだからか、結構注目度高かったようで沢山写真も撮ってもらいましたよ
「あれは…チワワとパピヨンや うん」と納得していく人も(爆)

おっと、そろそろポメが始まりそうですねぇ

081207081207
ほとんど(全部?)ハドレー系のお顔
ほんとちっちゃーーーい!!
はなやさくら姫はちっちゃめだと思ってたけど、遥かに小さい

オレンジやオレンジセーブルのポメ達の中にブリンドルらしき子がいましたよ
081207081207
遠いしフラッシュ×だし動きが早いのでブレブレ(涙)

全体の微妙な色合いがキレイ
はなもちょっと近いものがあるんだけどね はなちゃん一応ブラックだから

ショーを見てると次のショーに出るサモエドさんがお隣に
081207
ポメの御先祖様~♪
しかしでかい!もっふもふ~!お見事です♪

さて、ポメも終わったんでまたぐるっとお店を覗いてランチへ行く事にしましょうか

最後に記念撮影
081207


ちょっとだけ続くよ


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人っ子気分

本日は諸事情により、この方だけが同伴出勤しております。
081203
「家政婦は見た」ならぬ「黒ポメはみた」

お昼は恒例となりつつある近くの遺跡へ~
081203081203081203081203081203081203

遠くへ行っては戻ってきてまた駆けて行くはなさん
一人っ子気分を存分に楽しんではります

芝生広場の横の土の広場も今日は誰もいないみたいやから行ってみよか
ここは業者さんの休憩場所みたいでいっつも車が停まってるから行けないのよね
081203081203

さっきからバラバラ聞こえるのはどんぐりが降ってきてる音やったんやね

081203
ほんまやね
今年は近所の神社の境内へも遊びに行ってないからあんまりどんぐりと遭遇してなかったわ

んじゃ、そろそろお昼休み終わる時間やから戻ろっか

事務所に戻り、午後のお仕事は…っと ん?

081203
もう寝てるし( ̄- ̄;
(ちなみに、本日のはなさんの服はあーちゃん(=私の母)の手編みセーターでござります)

081203
すんません
わたくしは頑張って働きます

今日は暖かいからとっても気持ちよかったです
事務所にいたら足が冷えて困るんやけど、ちょこっと歩くだけでポカポカやし
またお天気のいい日にこゆきち&さくら姫らも連れて来てあげなきゃね
今頃家で腐ってるやろな…( ̄∀ ̄;


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 13:45 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリザベート様からの贈り物

先週末、贈り物が届きましたよ~♪
おぉ!これはみーちゃん&エリザベート小鉄Ⅰ世様からではありませんか(゚O゚)
快気祝い&クリスマスプレゼントだそうで

081202
こんなにいっぱい!
名刺やらおやつやら迷子札まで(>∀<)
迷子札、そろそろゲットしようと思ってたとこなんっすよー キャーウレシー!!

ほらほら 小鉄君やで~♪
081202
違~う(>∀<;
春にさくら姫も水色のやつしてたやろ…

それじゃ、みんなでお礼を言いましょうね
081202

はい、よくできました(´▽`)

081202
今日はダメです!

みーちゃん、小鉄君、ホントにありがとでしたー\(^▽^)/
またドッグランとかで思いっきり遊びましょ~ね~♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



ちなみに、はなさん今日はトナカイ姿
081202
この服、もう3年目(笑)ま、年に数回しか着ないからさ(>∀<;

081202
あ、すんません( ̄∀ ̄;

| ポメラニアン | 10:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

