2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初トリミング

はなちゃん初めてペットサロンでトリミングです
隣町のペットサロンでネット予約できるお店があったので
ドキドキしながら予約してみました

初めて2時間も離れて大丈夫か心配だったけどお散歩にも連れて行って
もらってたみたいですごい笑顔で超ご機嫌
いいお店でよかった

060530
リボンじゃなくてチョーカーつけてもらいました

060530
すごくいい香りでふんわりして私も大満足


| ポメラニアン | 14:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出勤してます

060529
今日は一緒に会社に来てます
道中ちょっと吐いてしまいました
車酔いどうにかならないかなぁ…

1Fではちょっとしたアイドルになってますよ

| ポメラニアン | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷だらけ

すぐ噛む
060516
この攻撃的な目つきったら…

毎日血だらけ傷だらけ

負けてたまるかっ!

| ポメラニアン | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合ってますか?

体にフィットしたお洋服
060513

母がパンストを切ってかぶせたらしい
何してるんだか
でも結構似合ってる(笑)

| ポメラニアン | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

