2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

子ラッコ

無残な子ラッコ
片耳がもげました
今も激しく振り回して部屋中を走り回っているはな
お腹に噛み付いて床に押し付けると子ラッコが「きゅっ」と鳴くので
本人的にちょっとびっくりしてる

子ラッコの写真を撮ろうと奪い取ったら、早く返せと見つめ続けるはな
051130


| ポメラニアン | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんこパニック

仕事から帰ってきて、早速はなと遊んだ
でも、今日はトイレがちゃんとできなかった
3箇所でやられてしまったです…
しかも、気づかぬうちにうんこまで
それをいつの間にかスリッパで踏みつけて台所まで歩いた私
カーペットにはうんこの斑点!階段にもうんこの斑点!!
犯人が私だと分かり、だまってお掃除…犯行後時間が経ってたので怒る事も出来ず
はなは「何も知らな~い」とばかりに子ラッコとバトルを繰り広げておりました
フセ&マテの練習のときは良い子だったのにぃ
051128

| ポメラニアン | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりクマ?

今日も相変わらずお風呂マットがお気に入り
051127
この写真を見せたら、「やっぱりクマ?」と言われた
クマみたいでも可愛いの♪

| ポメラニアン | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の標的

051125
今日はお風呂マットがお相手
近いうちにボロボロになることでしょう

はなの両耳の後ろがうっすら茶色い事を発見!
全身真っ黒で、胸の部分が白くて、耳の後ろが茶色…
三毛猫ならぬ三毛犬?

| ポメラニアン | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

051124

11月20日に我が家にやってきた黒ポメの『はな』
8月16日生まれなんで3ヶ月になったところ
なんかポメっぽくないけど…この時期はこんな感じらしい
早くフサフサになってほしい

小学校の頃に母に買ってもらったラッコのぬいぐるみ
久しぶりにみつけたのではなに与えてみた
そしたら激しい遊び開始
千切れんばかりに振り回し、挙句の果てには私の足まで攻撃対象…
このまま成長したら…と思うとちょっと恐い?
でもすぐに尻尾ふりふりしながら笑顔で走ってくるのでたまらなく
可愛い!かわいすぎる!

| ポメラニアン | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |