| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【モラタメ】ライオンペットモニター ラストです

ピンポーン

お!ライオンさんから最後のモニター商品が届きました♪

090912

早速開けてみましょう(^▽^)

ごそごそしてると必ず寄ってくるこの方
090912090912
食べ物ちゃうで(笑)

今回送っていただいたのはこちら
090912
抜け毛&ダニ クリアレールスプレー
(画像をクリックすると商品ページに飛びます♪)

抜け毛が取りやすい上に再付着を予防する他にもダニや花粉もとりやすく、再度付着しにくくする効果もあるらしい
アレルギー持ちな家族がいる我が家にはピッタリではござりませぬか!
殺虫成分が入ってないってのも嬉しいところ♪

今は季節柄ラグやカーペットを敷いてないので、さくら姫がお気に入りの座布団で試してみましょう

090912
部屋にいると必ずここで寝るんでいつも毛だらけ猫灰だらけ(あ、違う?(笑))
きっとダニちゃんとかもいるんでしょうな( ̄∀ ̄;

ここにシュッシュとスプレーして
090912

乾くまで暫く放置…

で、ポンポンとはたいてみたら

090912
お!よく取れてるではござらぬか
いつもならポンポンの後さらにコロコロしなきゃここまでにはならないのに

これでも十分キレイになったんだけど、コロコロもしてみたらめちゃくちゃきれいになりました♪
ほのかに香るミントの香りも爽やか~

さくら姫、どう?
090912
だそうです♪

詰め替え用があるのもエコですよね(^ー^)

今度お天気のいい日にお布団にシュッシュして花粉と抜け毛を撃退したいと思います
この時期イネ科の花粉でグシュグシュになってる姪っ子2号も喜びそうだわ(´ー`*)


ライオンペットさん、モラタメさん、この3ヶ月間有難うございました!!!
とても楽しくモニター体験が出来ました(^▽^)
また機会があれば是非参加させてください♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| ライオンペット | 13:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モラタメのペットモニター第二段!

090803
そう!ライオンペットさんのモニター商品第二段が届きました~♪

今回届きましたのは「瞬乾ペットシーツSalari
090803
2段構造の立体ドライメッシュシートが逆戻りを防ぎ、足濡れもなく表面はいつもサラサラがウリ
しかもおしっこ跡も見えにくく見た目もGOOD☆

春のペット王国でも吸水効果の実験をされてたのを見て興味はあったんで試せてうれしい~♪

ふむふむ これが2段構造の立体ドライメッシュシートですな
090803
サラサラというかツルツルした手触りです

置いて暫くすると
090803
早速はなさん登場
新しいトイレシートが真っ先に用を足さないと気がすまないはなお嬢様なのです(笑)

090803
おっ お次はお尻プリプリさせながらさくら姫がやってきましたよ

新しいトイレシーツなんですわ
モニターレポートせなあかんから、シーして下さいな
090803

↓これが何度か用を足した後なんですけど、ほんとほとんど見えませんね
090803
写真には撮ってないけどこゆきちもした後なんです

用を足してすぐトイレットペーパーで押さえてみたところさすがに濡れたんですが、ほんの1~2分してからもう一度押さえてみたら…濡れない!

なので素手でも触ってみたんですが…
全く濡れなーーーい
ほんとサラサラです(・∀・)♪

臭いも実験しないとと思ってそのまま翌日丸一日放置してみたんですが、臭わなかったです
この商品自体はちょっとお高いんだけど、長時間使えるからコストパフォーマンス的にはいいのかもしれない
長時間外出でお留守番させる時とか、におい・足濡れ・見た目なんかが気になる人には特に
オススメーーー!

以上、瞬乾Salariレポートでした♪


次は何かな~♪(・∀・)ワクワク♪

ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー

| ライオンペット | 13:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モラタメ キターーー♪

チョコ、すいか食べる??」のミセスの記事を見て登録してみたモラタメ

そこでライオン商事のペットモニター募集を見て応募してみたらめでたく当選!
090630
やほー\(^▽^)/

090630
こらっ!

中に入っていたのは「ペットキッス オーラルケアガム セミソフト
090630

早速頂いちゃいましょうかね

090630
こら!勝手に取るな!

では、改めてこゆきちから~
090630090630
あっという間に食べちゃいました(笑)
こゆきちにはもう少し太い方がいいかな?

お次はさくら姫~
090630090630090630
最後には奪い取ってハウスで完食(笑)
かなり気に入ったみたいです(・∀・)

最後は好き嫌いが激しいはなお嬢様
こういうガム系は気に入ったものしか口にしないこのお方
090630
さてこのガムはどうでしょうか?

090630
おっ!

090630
おお?!
犬歯、奥歯色々使っておいしそうに食べております(>∀<)

確かにこの手のガムはボロボロくずが出たりするんですけど、これはそういう事も無し
以前DENT SKISHという同じライオンさんの歯磨き効果のある新製品を購入したことあるんだけど硬すぎたのか食べてくれたのは小雪だけ( ̄ー ̄;

これは適度な柔らかさでいい感じ(・∀・)
はなもあっという間に完食しました
さらにもっとよこせと言い出す始末
お嬢様のお口に合ったようです(笑)

あ!歯のビフォ~アフタ~撮るの忘れただよ(爆)
でもよく噛むし全体の構造から歯についた汚れを除去してくれてる気がしましたね
もうちょっと続けたらもっと効果がわかるのかも
しばらく続けてやってみようね

090630

次を楽しみにしてまーす♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ライオンペット | 14:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |