| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【変更】 ゆり園もふ会 2012 のお知らせ

※日程が変更になりました(中止の可能性も…)


毎年恒例となりつつあります「ゆり園もふ会」開催します!(参加犬種不問)

14317953_1240420388_114large.jpg

場所:びわこ箱館山ゆり園

   アクセス方法等はこちら→http://www.hakodateyama.com/

   ワンちゃん広場(ドッグラン)もありますよ~

日時:7月29日(日曜日)10時 ←変更箇所

集合場所:箱館山 ゴンドラ乗り場前

ゴンドラ&ゆり園入場料 1800円/人  ペット500円/匹

-----------------------------------------------------------------

集合時間を書いてますが、基本自由集合・自由解散です
(きっとお昼頃にはゆり園を退散します)

早く着いて&後から来てゆり園内でもふもふ集団を探すのもアリ
ゆるゆる~が基本です

ただ、集まって下さった方で集合写真撮りたいと思いますので、先に着いた方も
10時半前後に第2ヒュッテ前あたりに来て下さればありがたいです。
(多分10時にゴンドラ駅前に集合して頂上へ行くのが10時半頃になると思うので)
ワンコの数、状況に応じてドッグランでの集合写真になるかもしれません

事前or当日朝に到着時間を連絡頂ければある程度は待ちます
はなママの連絡先が分からない場合はブログのメールフォームやmixiメールで連絡ください
折り返し連絡先をお知らせします

こっそり当日ゆり園に来てて遠くから様子を観察するのはダメです( ̄∀ ̄)

初めての方もそうでない方も楽しみましょ~♪
120627


尚、7月27日午後9時頃の天気予報で滋賀県北部の降水確率50%以上の場合は中止とします



《補足事項その1》
今年はどうか分からないけれど過去2回共途中で豪雨に遭っております

↓2011年
http://pomeblog.blog70.fc2.com/blog-entry-1083.html

↓2009年
http://pomeblog.blog70.fc2.com/blog-entry-771.html

傘や雨合羽持参、カメラ等の防水などなど水濡れ対策は万全に!



《補足事項その2》
ゆり園の後その辺の水泳場へ移動すると思います
そちらのみ参加希望の方も連絡先を事前にはなママまで連絡下さい
当日にならないと多分場所が分からないので、当日お知らせします





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
ありがたや…(-人-)ナームー



| お知らせ | 13:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【告知】 ゆり園でもふもふ

きれいなゆりの花畑を見に行きませんか?

場所:びわこ箱館山ゆり園

   アクセス方法等はこちら→http://www.hakodateyama.com/
   ワンちゃん広場(ドッグランかな?)もあるらしいですよ~

日時:7月30日(土曜日)10時

集合場所:箱館山 ゴンドラ乗り場前

集合時間は書いてますが、基本自由集合・自由解散です。
早く着いて先にゆり園行くのもOK!
ゆるゆる~が基本です

ただ、集まって下さった方で集合写真撮りたいと思いますので、先に着いた方も
10時半前後に第2ヒュッテ前まで来て下さればありがたいです。
(多分10時にゴンドラ駅前に集合して頂上へ行くのが10時半頃になると思うので)

今回は特に準備物もないので直前まで検討して下さっても大丈夫
当日に私宛に連絡下さってもOK
連絡下さった方にはこちらからも現在地の連絡等ができるので

こっそり当日ゆり園に来てて遠くから様子を観察するのはダメです(笑)


京阪神からでも結構距離あるけれど、見応えあると思いますよ♪


尚、7月29日午後9時頃の天気予報で滋賀県北部の降水確率50%以上の場合は
中止とします



| お知らせ | 11:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移動カフェ&撮影会イベント in 箕面

家族写真を撮ろう!

いつもワンコの写真は撮ってるけどワンコと一緒の写真ってあんまり無いと思いません?

来たる7月24日(土)、大阪は箕面にありますFORTUNAさんで移動カフェ&撮影会のイベントが開催されますよ~♪

詳細はこちら↓
fortuna
クリックすればもう少し拡大してご覧いただけます

写真の他、オプションでグッズ作成などのサービスもあるそうな

行こうかな?もうちょっと詳しく聞きたいかな?って思われた方は一度FORTUNAさんまでお問い合わせ下さいませ(^▽^)

fortuna

予約優先になりますのでお早めに☆




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


| お知らせ | 11:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ゆるもふ会 in 淡路】のお知らせ


日付:来月5月16日(雨天の場合は翌週23日)

場所:明石海峡公園


○時にここ!って感じのしっかりした集まりではありません
明石海峡公園で会えれば一緒に遊びましょ♪って感じの超適当ゆるゆるオフ会なので特に参加表明も要りません
(自由集合・自由解散)

一応こんな感じだと思ってて下さい↓↓

☆終日一緒に行動しようかなぁって方
事前にはなママまで連絡下さい
現地集合になりますので、待ち合わせ場所・時間を御連絡します

☆公園で合流しようかなって方
事前連絡は必要ありません
もし今までもふ会に参加したこと無いけどこの機会にもふってみたい!って方ももちろんOK!
現地はとても広いので、当日に「多分○時頃行くと思うんだけど~」と連絡もらえればある程度時間合わせて待ち合わせするのも可能ですし、ある程度散策してから合流の場合でも連絡もらえたら現在地をお教えします(^ー^)
はなママの連絡先を知らない人はブログにありますメールフォームから連絡下さい
もちろんウォーリーを探せ(古っ!)状態で私達を探していただいても結構です( ̄m ̄*


久々の超適当もふ会、集まるかな?(笑)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー

| お知らせ | 13:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見もふ BBQのお知らせ

下記の日程で花見&BBQもふ会をしようかな~と漠然と考えております



日時:4月11日(日)11時~

場所:はなママ地方、いつものBBQ会場(参加者のみ場所をお知らせします)

費用:人数にもよるけれど、大体お一人様2500円~3000円程度かな?

応募締め切り:3月31日




希望者が4名以上になったらやろうかなって感じのゆるゆる度合いです(笑)

31日までに希望者が4名以上になった場合は最終締め切りを若干延ばすかもしれません

ってな感じです

もし参加しようかな~って思われた方はこの記事のコメントor直メではなママまで連絡下さいませ

| お知らせ | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT