≫ EDIT

お久しぶりの更新です

あずき姐さんの旅立ちから更新してませんでしたね あははは

最近Facebookばかりでブログから遠ざかっておりました。


ポメっ子達、シニアになってちょっと色々ありますが基本変わらず賑やかにワイワイ暮らしております。


そして去年の春、新しい家族が増えました
DSC_4515.jpg
むさし君です

2016年1月生まれの現在1歳の男の子
友達のyuuさんちのまつりちゃんの一粒種です

10年以上ぶりの子育て&初めての男の子に右往左往しておりましたが、ようやく私もむさしも落ち着いた…

いや落ち着いてない(爆)

今やはなママ家のジャイアンと呼ばれております
はなは毎日のように突き飛ばされ、ママ代わりを担ってるさくらなんんて毎朝後頭部がカピカピにされております(爆)
唯一こゆきちは怖い存在(え?)らしく、一目置かれてる

ま、若いのが入って3ポメ達ものんびりしてられないようで若返り効果もあるかな?
(と超ポジティブにとらえてみる)

DSC_4787.jpg
我が家に来て数週間の頃
一瞬だけマテができるようになりました

DSC_1196.jpg
去年の秋は東京の昭和記念公園にも行きました

DSC09771.jpg
今年の4月は吉野山へ桜を見に

20170520 (023)
先週末は家族みんなで長崎へ
バラ祭り最高でした


これを機にまた少しずつブログも更新していこうかと思います
予定は未定だけど




ブログって記憶を遡るのにとってもいいの(笑)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








| ポメラニアン | 15:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようならあずき姐さん

我が家の重鎮あずき姐さんが2月9日の朝、静かに眠りにつきました

azuki_20160211003935bdd.jpg
15歳5ヶ月の犬生でした

そして本日午前10時頃、空へと旅立ちます

向こうでは左目も見えるようになるかな
大好きだったボン爺さんに会えますように

ポメっ子達に優しくしてくれてありがとう

うちに来てくれてありがとう

DSCF1663.jpg


また会おうね


| 我が家のワンコ | 00:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9歳です

我が家の茶色さんことさくら姫が本日9歳になりましたー

140518_01_20140508214457a26.jpg

もう9歳なのねぇ 早いねぇ

顔もかなり白くなってきたもんね


これからもはなこゆと一緒にいろんな思い出作っていこなっ!






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








| ポメラニアン | 21:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT